【格安ホームページ】十勝・釧路の個人事業主様をサポートしてます。

活動〈Activities〉

個人で事業をされている方のWEB発信をサポートします!!

久々のブログです。

 

個人で事業をされている方とお話をすると、まだまだ情報発信に抵抗がある人が多い。

多くの企業はホームページを持っていたり、広報担当の人材を確保しています。

しかし、個人で事業をされている方にとってはWEB発信を後回しししていますね。

 

個人事業主の現状

パソコンやスマホに苦手意識が強い
SNSって若者のツールだと思っている
ホームページ制作は高いから無理

 

このような意見をよく耳にします。

しかし、仕方ないと思いますよ。

だって、本業を一生懸命やりたくて開業しているのですから。

 

WEB発信や経理業務も大事な仕事ですが、本来の業務ではない。

苦手なことをするくらいなら本業に時間を費やしたいですからね。

 

けど実は最近、販売促進を目的としてWEB活用をしたい人が増えています。

 

WEB活用をしてみた人は、
フリーコンバートスタイルのHPをチェック!!

WEBでの情報発信

2021年4月より個人事業主として活動を開始しました。

 

僕の活動内容としては、十勝・釧路で活躍する個人事業主の方へ向けたWEB発信の提案です。

パソコンやスマホに苦手意識が強い
SNSって若者のツールだと思っている
ホームページ制作は高いから無理

 

上記に当てはまる方を対象として活動をしています。

 

WEBで情報を発信することで、自分の活動を知ってもらえるチャンスが増えます。

WEBで情報を発信しなければ、誰もあなたの活動を知ってはくれません。

 

どちらを選択しますか?

 

WEBでの情報発信に興味を持った人は、
フリーコンバートスタイルのHPをチェック!!

 

誰もがWEBメディアを持てる時代

 

ホームページも一部の企業だけじゃなく、個人が所有する時代になりました。

情報の発信もマスメディアだけじゃなく、個人が発信する時代になりました。

 

個人のチカラを発揮する時代が到来したのです!!

 

まだまだ時代の波に乗り遅れてはいませんよ。

今から自分の事業の情報を発信していきましょう。

 

パソコンやスマホに苦手意識が強い
SNSって若者のツールだと思っている
ホームページ制作は高いから無理

そんなことを言わないで、一人の情報発信者を一緒に目指しましょう!!

 

WEB発信をしてみたくなった人は、
フリーコンバートスタイルHPをチェック!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました