口下手ですが、ラジオで好き勝手にボケてきました!!

活動〈Activities〉

ラジオで新春大喜利合戦!!

 

僕は芸人さんではありません。特に面白い事も言わない一般ピープルです。

ラジオで大喜利って・・・??

 

ラジオパーソナリティをしています。

僕は北海道帯広市に住んでおり、ご縁もあってラジオパーソナリティをさせて頂いております。市民パーソナリティとして4年目に突入したところです。

ラジオ局は、おびひろ市民ラジオFM–WING(76.1MHz)です。

 

一度、ラジオ中継に出演したことがきっかけで現在に至るのです。

最初は緊張したよな〜。

 

現在は金曜日の夜8時30分からスタートする30分番組を仲間達と一緒に担当させて頂いております。番組名は『うぃ!らぶ!さぶ!かる!ちゃ〜!』です。

ぜひ、機会がございましたら拝聴してくれたら嬉しいです!!

 

ラジオスタジオで大盛り上がり!!

本日、生放送でラジオ大喜利をさせて頂きました。

進行役(MC)がいたり、ミキサー役(DJ)がいたり、ボケ役(パネラー)が多数いたりと、スタジオ内は終始笑いが絶えない感じです。

でもスタジオにいるパーソナリティだけが盛り上がるのではなく、拝聴して頂いているリスナーさん達もメールなどで参加が可能なスタイルでの大喜利でしたので、たくさんのパネラーに囲まれている感じでものすごく盛り上がりました。

僕も、ボケ役として楽しませて頂きました。

 

当番組の番組宣伝

毎週金曜日の夜8時30分より『うぃ!らぶ!さぶ!かる!ちゃ〜!』が生放送されております。しかし今回は、毎週金曜日夜8時より30分番組を担当している市民パーソナリティのダーイケさんの『ダーイケのいきものだらけ』とのコラボによる1時間の生放送番組でした。

 

実は再放送があります!!

1月12日午後2時より1時間、題して『うぃ!らぶ!いきものだらけ』が再放送されます。

笑いっぱなしの1時間。僕も再放送を楽しみたいです。

 

FMラジオではありますが、スマホアプリを活用すれば全国どこにいても当番組を聴くことが出来ちゃいます。

 

ぜひ、リッスンラジオ(リスラジ)のアプリをダウンロードして頂き、本日放送した新春大喜利を楽しんでいただけたらありがたいです。

 

当番組以外にも、素敵な番組が勢揃いしてますので、おびひろ市民ラジオFM−WING(76.1MHz)を拝聴してみてくださいね!!

タイトルとURLをコピーしました