このブログのターゲットは今見てくれているあなたです!!

雑記帳〈Notebook〉

何気に目的のないブログの更新を続けてます。何が僕を動かしているのかわからないけど更新を続けてます。

中身があったり無かったりと不安定なブログかもしれませんが、ありがたいことにアクセス数が伸びていることに驚いています。

感謝申し上げます!!

 

誰に向けてブログを書いているのか?

見てくれている人には申し訳ないのですが、このブログのターゲットが定まっていません。

現在模索しているのですが、特定のターゲットが見当たりません。

はっきり言ってヤバイと感じてます。

 

今は勝手に全国民へ向けて書いちゃっているのかもしれません。全国民が得体の知れない人のブログを見てくれるわけがありませんよね。

 

じゃあ『Kodyの送りバント』は誰を進塁させたいの??

それは、あなたなのです!!

 

ターゲットはあなたです!!

断言します!!

今このブログを見てくれているあなたのために書いているのです。

 

きっと興味のない方は見ていないと思ってます。

僕にブログの何かに興味を示してくれたあなたが見てくれているから書き続けています。

 

ぶっちゃけ僕のブログを見てくれている人が誰なのかわかりません。顔も知りません。

でもあなただけが見てくれていると信じています。

そのために僕はブログを書いてます!!

 

まとめ

僕の書くブログのアクセス数は0でも良いのです。もし1ならば非常に嬉しいです。

1アクセスがあるのならば、その1人とために書くべきですよね。

それが僕のブログです!!

 

有名人でもないし、何者かもわからない人の書くブログ、出来る限り続けていきたいと思ってます。

アクセス数とか気になるし、連動しているSNSのいいねの数も気になります。

でも、あなたが見てくれていて何かの役に立つのであれば送りバントを続けます。

 

何気ないブログですが、コレからもお付き合いの程、宜しくお願い致します!!

 

タイトルとURLをコピーしました