今欲しいものは?と聞かれたら『健康な身体』って言うかもしれない。

雑記帳〈Notebook〉

ブログページをリニューアルしました!!

お久しぶりです。コーディーです。
まだ1年は経ってはいないが、再びブログを始めてみようと思いました。

せっかく再スタートするなら、ページにも変化をつけなきゃ面白くないなぁ~って思い、少しですがイメージを変えてみました。

めっちゃ時間かかったわ!!!!

画像編集、ハンパねぇーーー!!!!

今回からこの画像の新しいイメージと共に『コーディーの送りバントBlog』を継続出来るよう前に進んでいきますのでヨロシクお願いします。

 

明日は誕生日なのに!!

年に一度の誕生日が明日に迫っている自分。

明日は何が食べたい??
何か欲しいモノはある??

家族からいろんな質問攻めにあいましたが、

「ゴメン。ゆっくりさせてほしいです・・・」

 

今、仕事を休んで自宅療養中なんです。
息子の部屋で引きこもり中なんです。

9月17日の朝から急に立つことが出来なくなり、モノが2重に見える複視の影響でめまいと吐き気に襲われて、緊急で病院に駆け込みました。

『フィッシャー症候群』

フィッシャー症候群(Fisher syndromeまたはMiller Fisher syndrome、FSまたはMFS)は急性の外眼筋麻痺、運動失調、腱反射消失を三徴とする免疫介在性ニューロパチーである。多くは上気道系感染後に発症し、1~2週間進行した後に自然経過で改善に向かうという単相性の経過をとる。先行感染、髄液蛋白細胞解離などギラン・バレー症候群(GBS)と共通する特徴が見られることから、国際医学業界の中では同症候群の亜型と考えられている。

※Wikipediaより参照

 

実は10年前にも同じ症状、同じ病名で入院したことがありました。
即日入院、車いすでの病院生活を送っていたのです。

でも、再発の可能性は限りなく低い病気みたいでしたが、まさかの発症です。

 

今回は入院までには至ってないが,やはり体調は良くない。
いつ体調が回復するかもわからない。

 

誕生日に美味しいご飯も食べたいし、子供達とも遊びに行きたいし、仕事にも行きたいし、バスケやゴルフなどのスポーツもしたいし、ラジオの生放送にも参加したい!!

 

あーーーーーー!!

焦りは禁物なのはわかっているけど、あまりに回復しないので焦ってます。

 

明日の誕生日プレゼントに、前から欲しいと思っていた『MacBook』をプレゼントしてくれたらこの焦りが無くなるかもね(笑)

しばらくの間、病気とお友達同士。いや、親友みたいに付き合います!!

 

タイトルとURLをコピーしました