身体の調子が悪くなると僕は青汁に頼っている。

発想〈Idea〉

健康食品にでも頼ってみるかな・・・

 

朝起きても気怠い感じが残ってる。頭も重く、心なしか頭痛もしているような感じ。
夜中に何度も起きて、あんまり寝た気がしない今日この頃。

今週のはじめより体調を崩して1週間が経とうとしているのですが、なかなか良くならないものですね~。

ま、病気が病気なので、焦っても仕方がないので来週の通院のときにも医師に相談してみようかなと思ってました(^^)

 

37回目の誕生日

昨日の9月22日は誕生日でした。37歳になりました。

二十歳くらいの頃に思ったことがあって、
「俺って何歳まで生きるのだろう??」ってね。

そこから17年も生きてきたんですね。意外とあっという間だった気がします。

 

今、車の運転も出来ないし、長時間の外出も身体には辛く感じるので、今年の誕生日は大人しく過ごしていました。

 

ランチタイムに外出して焼肉を食べてきました。

 

 

最近は食欲もなく、好んでうどんばかりを食べていたのですが、やっぱり焼肉は美味しいですね!!

いつもなら焼肉のお供には必ず生ビールが付き物なのですが自粛しました。

 

夜は自宅でちゃんこ鍋を食したのですが、いつもと違うお供はコチラ。

 

 

ビールテイスト飲料の『サントリー ALL-FREE ライムショット』です!!

きっと二十歳を過ぎてからの誕生日のお酒を飲まなかったのは初めてでしょうね。

 

昨日はこんな37回目の誕生日を過ごしてました(笑)

 

健康を目指して健康食品探し

不健康なときに思い浮かぶのが、
「今までなぜ健康に気を使わなかったのだろう??」と自分を問い詰める。

仕方ないよね。そうしたのは自分だから受け止めるしかない。

 

考えは間違えてるかもしてませんが、
「健康食品って最短ルートで健康になれるんじゃないかな??」って安易な発想。

 

藁にも縋る思いでパソコンで色々と探してみました。

 

ドクターベジフル青汁

 

 

僕、野菜が苦手で普段からあまり食べないので、昔から色んな青汁を試していました。

最近の青汁って飲みやすくなっているので、僕でも継続して飲み続けられそうです。

ドクターベジフル青汁

 

百年の青汁

 

これ、とても健康になりそうな昔ながらの青汁っぽいですね。
「マズい!!もう一杯。」って言いたくなるでしょうね(^^)

 

百年の青汁

 

まとめ

青汁なら身近に感じられる健康食品だと思うのでまずは初めてみても良いのかな。
それで健康になったら僕も嬉しいし家族も喜んでくれるはず。

けど今までの生活習慣が現状の不調を招いているので、健康食品に頼るのも良いのですが、日頃の生活態度を改めてみようと思ってます。

 

まず僕の場合は、アルコール飲料の見直しからですね。

 

待てよ・・・。

 

焼酎の青汁割りって美味しそうじゃん!!(笑)

 

 

タイトルとURLをコピーしました