2017年発売のボージョレ―・ヌーボーを飲んでみた感想。

雑記帳〈Notebook〉

今年のボージョレをテイスティング!!

毎年11月の第3木曜日に解禁される『ボージョレ―・ヌーボー』ですが、2017年も購入してみました。

普段ワインを好んで飲んでいるわけではないのですが、ここぞとばかりに流行に乗っかってみた。

きっと高級なワインだろうが安価なワインだろうが、ただのアルコール飲料としか思えない。

ワインってビールや酎ハイ等と比べてみたらアルコール度数がやや高めなので普段は飲むことはありません。

 

 

そんな僕がボージョレ―・ヌーボーの感想を述べてみます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボージョレ・ヌーボーはまさに、赤ワインでした!!

 

 

 

昨年も買ったボージョレ・ヌーボーとの違いは全然わかりません。

昨年に飲んだのがボージョレ―・ヌーボーなのかも全然わかりません。

 

 

 

そして実際に飲んでみても僕にはよく味がわかりません!!

赤ワインとしか思えません!!だって赤ワインだから(^^)

 

きっと明日からは慣れている第三のビールを飲んでるでしょう。

 

 

 

でも2018年もボージョレ―・ヌーボーを必ず買います!!

タイトルとURLをコピーしました