先を考えると長く感じるものですが、振り返ると短く感じるのが人生です。

発想〈Idea〉

2017年も残り2ヶ月。
まずは2017年をゴールしよう!!

 

今年も残すところあと2ヶ月。

 

あっという間でしたか?待ちくたびれましたか??

きっと、人生で1月と2月は自分のペースでのんびり過ごしたりするが、11月と12月は自分のペースをかき乱されて慌ただしい日を過ごしていると思う。

慌ただしいと時の流れって速く過ぎ去りますよね。

 

 

僕も11月と12月の年末は特別な気持ちになってます。

一年のうちで本気になっているのが11月と12月なんです。

きっと自分の中で無意識にこの時期を待ち構えているのでしょうね。

 

 

実は、年末の残り2ヶ月には体調を崩すことがあまりないのです!!

その分、年明けには思いっきり体調を崩します(笑)

 

 

まずは2017年のゴールまでを突っ走り続ける。

 


走り続けても1年。

歩いていても1年。

 

2018年のことは2018年に考えてもいいんじゃないかな。

だから、年明けに体調を崩しちゃってるのかな(^^;)

 

皆さま、良い年末を~!!
って早っっ!(笑)

タイトルとURLをコピーしました