Word Press初投稿!!今日から36歳なんでヨロシク(^o^)/

雑記帳〈Notebook〉

初めてWordPressでのブログ投稿。記念すべき1記事目です。
カスタマイズが追い付いてないけど初投稿しちゃいます。

 

本日9月22日は36回目の誕生日。今日から36歳です。

昨年の今日から昨日までの35歳の一年間はとても充実した一年を過ごせました。
これもたくさんの方々のおかげだと思ってます。

≪35歳を振り返る。≫

35歳は様々なことで刺激のある一年でした。
僕の中では今までで一番楽しかった一年かもしれません。

 

ちょうど1年前の今日はカラオケで楽しむ(^^)

 

 

 

 

久々にパーマをかけました。(セルフパーマ(笑))

 

 

 

結婚して10年目。久々の指輪(^^)

 

 

 

あまりの体重増加でジョギングを開始(^^)

 

 

初めて販促物のチラシを一人で考案しました(^^)

 

秋の展示会も大盛況でした(^^)

 

 

企業説明会にも参加して自社のPRもしました(^^)

 

 

35歳の僕の人生に刺激を与えたラジオ初出演(^^)v

 

 

誕生日から2016年の最後まででも充実してましたよ。

 

2017年初の家族旅行 in札幌 (^^)

 

 

人生2度目のインフルエンザも(>_<)

 

 

初めてラジオのスタジオにも行きました(^^)

 

 

 

キッチンドリンカーが初めてモツ煮を作る(^^)

 

この3人で十勝の情報誌にも掲載していただきました(^^)

 

 

パーティーにて、まさかの締めのごあいさつに指名されました(^^)v

 

 

 

人間ドックで高血圧と痛風の改善を指摘されました(>_<)

 

 

 

 

天気の良い日は大好きなBBQ(^^)

連休にはキャンプにも行きました(^^)

 

 

 

息子と野球をするのが楽しみだったり(^^)

 

 

バスケも始めてみたりして、

20年ぶりにバッシュも購入(^^)

 

 

 

 

 

妻が日曜出勤の時は手抜きした子守りもしてました(笑)

 

 

早朝から並び、ドラクエの最新作を買って久々にゲームにハマったり(^^)

 

 

久々に大好きなプロレス観戦もしました(^^)

 

 

 

中学生時代の仲間と同窓会で再会したり(^^)

 

 

ゴールド免許も剥奪されました(>_<)

 

 

 

≪まとめ≫

35歳があまりにも楽しすぎて、これ以上楽しいことがなさそうな一年を過ごせました。
今日からの36歳の一年は一体どんな一年になるのだろう??
自分自身に変わりがなければ同じように楽しい1年を過ごせるでしょう。

複数の選択肢があるのなら自分が楽しそうだと思う方を選んでみて35歳の時よりも楽しい36歳を過ごしたいと思います!!

これからもご縁を大切にしていきます(^^)

今日からもどうぞヨロシクお願いします!!

 

 

※次回はカスタマイズが終わったら投稿します。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました